【大石もえ, 滝沢優奈, 妃乃ひかり, 京野明日香】微妙・・・ – スーパーマジックミラー号 カップル逆ナンパ 彼女の初めての浮気編

スーパーマジックミラー号 カップル逆ナンパ 彼女の初めての浮気編

滝沢優奈、京野明日香と48手の勉強をしている恋人の様子をモニターで見てへコむ女に、SODスタッフが優しく声を掛けて口説く。

嫉妬によって自らの本性をさらけ出す女たちの姿をご堪能ください!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「スーパーマジックミラー号 カップル逆ナンパ 彼女の初めての浮気編」の本編動画はこちらから

女優名: 大石もえ, 滝沢優奈, 妃乃ひかり, 京野明日香

見る価値なし

女優達のSEXを見たかったのに、騙されたワ。

『2008新春スペシャル企画極・四十八手秘技伝授スーパーマジックミラー号IN表参道カップル逆ナンパ』の裏バージョン。

しかも、登場する彼女役たちがブサイクな上、プレイもしょぼい。

嫉妬する彼女!

彼氏にAV女優とのHを見せつけ、嫉妬した彼女とHしちゃう内容!1人目・・真面目そうな女の子でHも普通2人目・・この作品では1番良かった!背が小さくて巨乳のギャル風の女3人目・・妃乃ひかりにH指導されて、対抗心をさしながらのH!4人目・・お酒を飲みながら、大石もえと3P最後の自分のことは棚に上げて彼氏に怒ってる彼女が、なかなかおもしろかったぐらい!彼女役の女の子は、あまりかわいくない、AV女優のHシーンはほとんどない!企画は良いけど、彼女役の女のレベルとH度には不満!

前作より悪い

まずパケに出ている4人の女優さんはほとんど出てきてません。

おまけ程度です。

主役といえる素人カップルの彼女達ですが全体的に可愛くないです。

ウブな彼女ということですが全然違うタイプのギャル系くみさんが個人的によかったです。

単体では?ですが企画では合格点。

おっぱいも程よく大きく柔らかそう。

2本フェラしたりスケベです。

前作には出演無かった3組目のカップルは妃乃ひかりに指南されてのH。

カップル同士のHなんですが、発射の際にゴムを外して腹射するのはリアリティに欠けます。

普段彼女とHする時そんな事するかぁ?あくまでAV向けのやり方(発射)だと思うんだけど

微妙・・・

ん~いまいち女優の質がまず悪い、シチュエーションも微妙かな

「スーパーマジックミラー号 カップル逆ナンパ 彼女の初めての浮気編」の本編動画はこちらから