【夏目彩春】改善! – 堕ちゆく人妻 夏目彩春

堕ちゆく人妻 夏目彩春

高校時代、一学年先輩だった英彦と大学で再会し交際を始めた彩華は三年前に結婚。

ある日、夫からプレゼントされたチケットを手にエステサロンを訪れると、偶然にもそこは高校時代の同級生・麻紀が店長を務める店だった。

「堕ちゆく人妻 夏目彩春」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目彩春

変わりなし

夏目彩春ファンで毎回購入してますが毎回裏切られます。

ストーリー重視でハードな絡み性交はありません。

IP時代を望んでいるのですがもう期待するのやめたほうがいいかもしれませんね。

ちょっと評価低過ぎ。

評価が低すぎると思うのでその意味も込めて★5。

家でレ●プされる最初のからみはまあ普通だけど、その後、明るい事務所の窓際でローターやバイブでいたずらされているうちにだんだん感じてしまうシーンなんかすごく良かったし、それをネカフェの客にライブ配信してるっていう設定も良かった。

後日、周りの客たちが上から覗いて見られてる中で、ネカフェのboxで遊ばれるシーンも興奮度くて好き。

作品全体として彩春ちゃんの全裸シーンが多いので、彩春ちゃんの見惚れるようなキレイな体を十分楽しめて、全裸好き派の私としては最高でした。

改善!

アタッカーズ最近作りが良くなってきた?方針転換?(笑いずれにしても改善は大歓迎です♪特有のマンネリ化が無く、とても丁寧に作り上げられた作品です。

新しい監督さんでしょうけれど、売れ出してからのマンネリ化だけは止めてもらいたい。

「夫の目の前・・」などのようにアタッカーズはすぐにシリーズ化したがるので・・・誤解のないように、シリーズ化が問題ではなく、アタッカーズのシリーズ化はただ女優を代えただけという、100%女優に頼りきったマンネリした作品が多かったので・・・ぬるま湯に浸かった監督は、どんどん入れ替えて常に新鮮なものを創造する気持ちを忘れないで頂きたい。

「堕ちゆく人妻 夏目彩春」の本編動画はこちらから