【君野由奈, 藤嶋唯, 杉原優】先に書かれましたが期待して損しました。 – 通学中のチャリパンJKに発情しちゃった俺

通学中のチャリパンJKに発情しちゃった俺

風が強い日にいつも通り自転車で通学する女子校生が目に入ったがいつもと何か違う?!風の悪戯でパンチラしている姿に興奮した俺は、引き寄せられるように女子校生の後を追っていく。

見えるのは1秒もないチラリズムがリアルな興奮を掻き立てます。

「通学中のチャリパンJKに発情しちゃった俺」の本編動画はこちらから

女優名: 君野由奈, 藤嶋唯, 杉原優

君野由奈パートはお気に入り

すでに言われているように風チラ、チャリチラ作品として微妙。

そういう作品として推してるくせに尺が短い&たいして見えない。

でも君野由奈は短い尺なりにしばしスカートがビラビラめくれるシーンがある。

その後、友達と座っておしゃべりするシーンがあるけど雑に座ってパンチラするあたり、自転車でもサドルにスカートを挟まない無防備な子らしさが出て好き。

話の弾みでお股がさらに開いちゃうあたりも見ていて楽しい。

まだストーカーが見てると言うのに。

チャリでパンツ見えてる子のあとをつけて行ったら、座りでフロント側も見せてくれる。

パンチラ大好きな身としてそんなシチュエーション、この作品における由奈ちゃんというキャラクターが気に入った。

おかげで犯したくなる気持ちもわかっちゃう()友達は彼氏とデートだというのに由奈ちゃんは見知らぬ男に犯●れるという展開もいい(快楽落ちするけど)。

要は会話シーンが興奮を高めてくれた。

他2人はチラチラ見える→襲われるだけなので物足りなかった。

jk最高かて

俺はアリだと思う。

直パンチャリンコjkのパンチラを目撃して痴●レ●プする変態野郎。

自転車パンチラ期待したのに……

どうせセックスシーンが中心だろうなと思いながらも、ちゃんと自転車で街中を走ってのパンチラは珍しいのでパンチラ目当てに買いました。

私はモザイクセックスシーンはどうでもよいです。

女優3人でるので一人当たり40分くらいです。

自転車に乗ったパンチラ後ろから横からが少しあり、すぐに男がぐだぐだに襲いかかってセックスです。

そして全部最後に男がしごいて顔射で終了。

モザイクセックスどうでもよいです。

セックスはどれも一緒です。

せっかく下り坂を走るシーンがあるのにカメラが後ろから追わずに前からのみ映しているので前かごとカバンが邪魔して一切見えず何の意味もない。

なのでこの評価です。

先に書かれましたが期待して損しました。

パッケージに大々的にパンチラを出して、中身がそうでもないですから。

チャリパンに期待してしまいました。

この手のは仕方なく殆ど買ってますが。

硬派なパンチラなら一万だろうが確実に買うのに。

速攻終了です。

最近この手のが少なくて困ります。

ヤラセでいいんだから、ガンガン出して欲しい。

「通学中のチャリパンJKに発情しちゃった俺」の本編動画はこちらから