【古川いおり】期待外れ… – 古川いおり 全ては熱い夏のせい…同窓会で再会した元彼とひと夏の不倫に堕ち汗を絡ませ何度も快楽を求めた人妻

古川いおり 全ては熱い夏のせい…同窓会で再会した元彼とひと夏の不倫に堕ち汗を絡ませ何度も快楽を求めた人妻

●校の同級生同士で結婚したいおりと健一は久しぶりの同窓会に胸躍らせていた。

2人の結婚を祝福する旧友の中に目をギラつかせる者が一人…元彼の貴宏だ。

甘い言葉を囁いてくる昔の男に駄目だと思いながらも惹かれてしまいついに禁断の関係に堕ちてしまう。

汗を絡ませ何度も旦那以外のち○ぽを求めた不貞妻のひと夏の情事。

ライブチャット 古川いおり 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

「古川いおり 全ては熱い夏のせい…同窓会で再会した元彼とひと夏の不倫に堕ち汗を絡ませ何度も快楽を求めた人妻」の本編動画はこちらから

女優名: 古川いおり

古川いおりが底知れぬ女の恐ろしさを演じ切った傑作

夫婦で同窓会の会場に着いた際、夫は妻の服装がセクシー過ぎることを指摘する。

妻は笑って否定するが、実は男の目を、さらに言えば誰かの目を意識してたんじゃないかと言うのが最初の伏線。

同窓会が始まり、妻が夫や友人たちの前で元カレのことを意識してる態はまったくない。

しかし引きの画をよく見てると、たまにチラッと横目で見てるのが分かる。

元カレが旦那に酒を勧めた場面でもなんら特別な反応は見せない妻。

しかし酔いつぶれた旦那を家に運んでくれた元カレに冷たくつぶやく。

「旦那を酔いつぶすのを狙って、たくさん飲ませてたでしょ」何も気づいてないフリをしながら、元カレの行動を逐一追いかけ、思惑まで見抜いていた人妻。

つまり彼女は同窓会に行く前から元カレのことを意識しており、元カレが旦那を酔いつぶして自分を犯そうとしていることも知っていながら、顔色一つ変えずにそれを受け入れるつもりだったことになる。

この物語は、結婚はしたものの体は元カレを忘れられなかった人妻の話であり、逆にそう考えないと会場で元カレに出くわしたときの人妻の反応も、家に送ってくれた元カレにほとんど抵抗することなく抱かれたことも辻褄が合わない。

ネトラレなんて生やさしい言葉では足りない、手のうちを一切見せずに夫を裏切れる女の恐ろしさを表現できたのは古川いおりの演技力あってこそ。

夫に見せる顔と元カレに見せる顔は別人のようであり、底の知れない「女」を演じ切ったと思う。

火遊び程度では済まずに破滅に向かって加速していく感じだが、最後はセックスの終わりとともにぶった切られるように話は終わり、その後どうなったかは見る側に丸投げされているのは賛否が分かれるところだろう。

個人的には、たまに生まれる傑作のひとつ。

見る側にも読解力が求められる、客に媚びないヒリヒリした作品だと思う。

普通の・・・

アダルトビデです。

寝取られとか全く感jさせません。

個人的にはねとりと寝取られのジャンルは分けて欲しい。

全然寝取られじゃない

最初から普通にやってるし、旦那に対しての罪悪感が無いただのあばずれ妻だった。

旦那に対する背徳感が寝取られの良い所なのに旦那に対しての罪悪感が全く無かった。

これは寝取られではない。

あんだけ相性良かったら

元彼のテクが、抜群なのか?古川いおりがドMなのか?どっちも噛み合って、古川いおりが全く抵抗できず、乱れまくりです。

あんだけ、Hの相性が良かったら、別れられそうもありませんが・・・古川いおりの感度抜群状態の乱れっぷりのHが堪能出来るので、そこは悪くない

NTR薄目

女優さんが本当に美人。

演者陣演技上手オープニングも期待大だったのですが、最初に元カレが手を出すシーンの適当な感じが全てを物語っています。

ということでNTR要素は薄めなので。

その視点から★2つ普通の作品としては☆4つでもいいのかもしれません。

もっとがっつりNTRだったら最高な作品だったのかなと思います。

期待外れ…

同窓会で再会して元カレに寝取られるシチュエーションが好きでよく見るんですが、他のレビューにあるようにちょっと寝取られ感があまりなく期待外れでした。

演技がとても上手い古川いおりさんの作品だっただけにとても期待していたのでちょっと残念でした。

「古川いおり 全ては熱い夏のせい…同窓会で再会した元彼とひと夏の不倫に堕ち汗を絡ませ何度も快楽を求めた人妻」の本編動画はこちらから