【北条麻妃】髪 – 断髪式 北条麻妃

断髪式 北条麻妃

北条麻妃のトレードマークとも言える長い髪の毛をバッサリと切ってしまう、まさかの衝撃プレイが実現!美しい髪のイメージから始まり、犯●れた後のシャワー責めで濡れた髪を口に咥えさせられ、髪を縛って拘束され…そして断髪!!10年を越えるキャリアの北条麻妃の短い髪での初めての絡みを収録した見どころ満載の作品です!

「断髪式 北条麻妃」の本編動画はこちらから

女優名: 北条麻妃

AV最高女優!

AV界最高の女優!最高のプロポーション!最高の演技女優!セシールカットにしたら美しい!ボーイッシュな姿 見てみたい!尼姿も 最高! 僕のコレクション女優! 美神!

最初の17分までですが

髪コキが見たくて購入しました。

いつも通りの美しい顔といい匂いがこちらまで伝わってきそうなキレイな髪がたまりません。

精子のついた髪もエロくて興奮しました。

髪が本当にキレイなので切るのが勿体無いとも思いました。

しばらく麻妃さんの髪コキは見ることが出来ないでしょうから見ておいて良かったです。

綺麗で艶のある髪の北条麻妃の覚悟

エピソードでは、綺麗なロングヘア乱舞してから、髪をチ○ポに巻き付かせて、髪コキして、髪にべっとりと精子が艶のある髪に付着する。

物語は、美容院を経営する北条麻妃の所に美容協会の理事長が、因縁を浸けに着て。

白昼レ●プに犯●れるが、極太チ○ポを見た途端に欲情が、湧いてきて、咥えてしまい犯●れる。

浴室に連れてこられて、頭からシャワーで、ロングヘアをびしょ濡れされてしまい濡れた髪を口の中に押し込まれたときは、違和感を感じたと思う。

髪縛りは、髪を縛って吊るされたのは、今回 初めての経験だと思う。

ロングヘアを断髪される時は、女性の命耐え難髪を刈られることは、壮図の覚悟がいると思う。

Av女優の根性と魂をみられた。

初のショートカットでのSXEは、今まで、ロングヘアーでとは違ったSXEを見っることが出来た。

ショートカットの北条麻妃が一皮むけた感じで、とても似合っていた。

次回のSМ作品では、花電車を遣ってもらいたい。

マ○コに生卵を挿入して、生卵を割ってもらいたい。

懐かしいところで、日活ロマンポルノの作品であるので、是非とも遣ってもらいたい。

きれいな髪が切られるというシーンはなかなか見ることが出来ないので非常に良かったです。

「断髪式 北条麻妃」の本編動画はこちらから