【加納綾子】彼女の為のシリーズか? – マゾ淫語 11 加納綾子

マゾ淫語 11 加納綾子

人気シリーズに遂に変態レジェンドの‘加納綾子’が登場!冒頭からヨダレを垂れ流して乳首を勃起させ「チ●ポしゃぶらせてください」足やバイブをチ●ポと錯覚して舐めながらオナニーで絶頂失禁!全身リップ奉仕からのアナル&2穴ファックでは「ギンギンち●ぽブチ込んでください」両方の穴で腰を振りまくりイキまくる!鼻フックでアナル舐めでは「恥ずかしい変態顔見てください」鼻にザーメンかけられ笑顔を浮かべ「幸せです」緊縛・落書き・乳首&舌クリップ・電マ・極太パール・浣腸ファック・ムチで「もっとお仕置きお願いします」と変態ドM淫語連発で失神寸前。

ラストは「唾やザーメン飲ませてください」大量の精子や唾液を飲み干し、「顔にもお願いします」と大量顔射ぶっかけ!変態マゾ奴●の‘綾子’を見逃すな!

「マゾ淫語 11 加納綾子」の本編動画はこちらから

女優名: 加納綾子

熱演してたのは間違いないがSっぽい

演技力が高いうえに淫語が豊富で好きな女優なのだが終始、積極的に求めていたのでマゾというよりは痴女という印象を受けたのが残念だった。

同シリーズの初期の作品に比べて、どんどんと痴女風な演出になっているのはファンとして残念でならない。

もっと受け身の姿勢でマゾ淫語を披露してほしい。

ハマリ役

チ◯ポ舐めさせてください、いかせてくださってありがとうございます、肛門広げられて嬉しいです、もっとお願いします…という完全低姿勢での陵●プレイ。

さほどハードではなく、加納綾子も完全に受け切ってます。

淫語には乱れなく、アドリブの強さが光ってますね、まさにハマリ役って感じでした。

主なシーンは踏みつけられながらのオナショー、鼻フック、縛り落書きア◯ル責めで、どのシーンもエロい!ケツを開いたときヒクヒクするユルケツマンがたまりません。

極太パールが飲み込まれていく様は圧巻でしたが、その状態でもっと出し入れしたり責めて欲しかった!最後まで長台詞を言える余裕があるのが少し残念です。

とはいえ文句なしの安定感。

オススメです。

「ケツの穴にも生チンポ入れてください」とか言って

マゾ淫語とはまさに加納綾子のハマリ役。

インテリ風な顔立ちと下品なセリフがミスマッチで興奮する。

セックススキルは上級者。

台本もあるんだろうけど淫語のボキャブラリーが豊富で飽きさせない。

イカセテいただきますというスタンスが征服感を刺激する。

アナルファックがヤらしかったのでとりあえず満足なんだけど、最後の浣腸セックスがマンコだけだったのはチョット物足りない。

彼女の為のシリーズか?

以前から気になってたシリーズですが今回は加納綾子嬢です。

中出し、潮吹き、2穴、浣腸にファストとおよそNGは無さげな大変貴重な女優さんです。

今回は他のレビュー通り見事なハマり役ですね彼女の為のシリーズかとも思えるwマンコにアナルにパコパコしてもらい為に自らオトコへ懇願しハメてもらっては感謝の気持ちも忘れず奉仕してます。

個人的に全般ヌキどころ満載ですこのシリーズの別のを何本か見ましたがどれも可もなく不可もなくなモノになってますが今回のはこのシリーズ最高傑作かと思います。

少し古いモノですがぜひ見て欲しいですね好みの女優でない、キレイなセックスでお好きな方はこれはハマらないかな?

「マゾ淫語 11 加納綾子」の本編動画はこちらから