【凛音とうか】本当に – 犯●れた爆乳女捜査官 拷問輪●レ●プ 凛音とうか

犯●れた爆乳女捜査官 拷問輪●レ●プ 凛音とうか

RINNE。

コードネームで呼ばれる彼女は、組織の中でも最高クラスの実力を持つ秘密捜査官。

悪の組織「オルム」に捕まった捜査官チームの指導者・大木を救うために、単身組織へと向かうRINNE。

しかし大木の裏切りにあい、囚われの身となったRINNEは、組織の男たちにあり得ないほどの凌●を味わわせられるのだった。

「犯●れた爆乳女捜査官 拷問輪●レ●プ 凛音とうか」の本編動画はこちらから

女優名: 凛音とうか

ダイナマイトボディーはオイルでテカらして欲しい

女捜査官シリーズは複数のメーカーから出されているが、個人的にこのシリーズは、最初は抵抗していた黒いラバースーツに隠されたいやらしいカラダが終盤で全裸にされ、堕ちSEXで感じまくってしまう時のギャップが好きだ。

本作でも残り20分頃に待ちに待った凛音とうか嬢のダイナマイトボディーがあらわに。

…が、しかし、やってる男の1人が無名の腰振るだけの奴でメインのちんたろうの責めも調教感が無く、とうか嬢も堕ちきった感が少なく、ただいつものプレイで感じてるだけに見えた。

あと、せっかく裸にしたんだから、ナイスボディーにオイルを塗ってテカらせて欲しかったなぁ。

玩具やチ○ポで拷問レ●プ

美巨乳のボディーに黒のラバースーツを着た女捜査官に扮した凛音とうか。

イケイケ系のお顔とも,この役にハマっている感じです。

そして,例によって凌●される設定。

媚薬を飲まされ,輪●されるRINNE。

胸をあらわにされ,引き締まったウエストからターゲットのオ○ンコまで露出され,玩具やチ○ポで拷問レ●プ。

やはり,この女は,美巨乳はもちろん,ウエストを露出させなきゃダメですね。

イラマ,吊るし拘束,強●輪●,そして,ぶかっけ。

苦痛を伴う輪●レ●プにも,次第に順応してきて,いつしか快楽に。

潮吹きも何回もあり。

顔射され,口元付近がザーメンまみれになるシーンがあるけど,個人的に好みのお顔なので,めちゃ興奮しました。

気高き女も,この快楽には逆らえず,「オンナ」を見せて,イキ果ててしまいます。

凛音とうかのような絶品女には,ハードなプレイが似合います,いいわ,凛音とうか!!この美ボディーを,ヘソ出し超ハイレグ,ヒモコスなど,もっと過激な衣装で見せてほしい。

ひたすら色っぽくやられまくるのが興奮した

なぜか定期的に購入してしまう女捜査官モノ。

女捜査官が捕えられて犯●れるという流れは変えようがないので、女優の魅力がかなりのウエイトを占めていると思う。

凛音とうか27歳、気の強そうな美人で巨乳がすばらしい。

いたぶられている途中、よくあるような「やめろ!」「放せ!」といったわざとらしいセリフがなく、ひたすら色っぽくやられまくるのが興奮した。

それなりに実用性はあり、良作だと思う。

名前変える必要ある?

普通に秘密捜査官の女を復活させてください。

S1は色々な女優さんが入ってきてるので普通にみたいし、秘密捜査官シリーズはいいシリーズなのでマジでやってほしいです。

てか内容は普通に秘密捜査官の女だし、爆乳に変える必要無いと思う。

意味ねえー!

秘密捜査官の女とストーリー構成同じ!やることなすこと同じ!タイトル変更?意味ねえー!まあ?最近の作品の中ではマシな方だけど!

ベタなストーリーでも映える爆乳衣装

捜査官ものとしてはベタ。

つかまって犯●れて裏切られてイかされまくる。

そんな普通のストーリーもとうかちゃんにかかれば一級品。

女優に感謝。

本当に

凛音とうかの巨乳は、本当に素晴らしく爆乳って感じで、悪くない秘密捜査官シリーズの新章ってところだろうが、犯●れた・・・・とあるように本当の最後まで、それっぽい、嫌々感度合いが強め堕ちとか・・・捕まえる前のハニートラップ逆誘惑攻めとかフリからの逆誘惑とか・・・・前のシリーズ見たいに何か遊びが欲しい

「犯●れた爆乳女捜査官 拷問輪●レ●プ 凛音とうか」の本編動画はこちらから