【伊藤かえで】表情が硬い – お下劣 チ○ポコカウンセラー 伊藤かえで

お下劣 チ○ポコカウンセラー 伊藤かえで

かえで先生は、若くしてカウンセラー兼チンポ医療の第一人者。

悩みを抱える男性を、自らの知識と身体を使い、治療(痴女責め)してくれます。

EDの患者をマザコンと見抜き、ママプレイでガチガチに勃起させ、暴発へと導き、お漏らし癖のある患者には、荒治療と称してとことん男潮を吹かせます。

さらにかえで先生自らは、性欲が収まらない病を抱え、同じ悩みをもつ患者と何度も何度もお互いにイキまくってしまうのです。

「お下劣 チ○ポコカウンセラー 伊藤かえで」の本編動画はこちらから

女優名: 伊藤かえで

着衣やパンストをもっと活かした方がいい

パケ写のような衣装で誘惑してくれると思ったら、パケ写の服装は登場しませんでした。

着衣フェチとしては残念です。

女優さんや男優さんの演技は問題ないですが、自信や積極性、楽しむ気持ちが見えないためか、画面越しから伝わる女優さんの動作が全体的に小さく感じます。

かえでさんはすごく可愛くて妖艶で綺麗でセクシーですが、少し控えめな印象を受けました。

優しい性格はとても重要だし良いことですが、どんな作品でも同じ女性として見えてしまうというのはややもどかしい気持ちを受けます。

不満や怒っているわけではなく、かえでさんが自信を持って楽しめば最高の女優さんになるという期待があるからです。

参考作品として、以下の作品が参考になると思います。

神宮寺ナオ「淫語を囁きながら下品なキスと乳首責めで僕を犯し続ける淫乱レディ」(KMP、2018年6月)シリーズ作品「●●センセイの密室SEXカウンセリング」(プレステージ)水谷あおい他「乳首舐め美人カウンセラーのお悩み相談室」(アロマ企画、2020年3月)

表情が硬い

表情が固くてお下劣性も激しさも感じられませんでした。

残念でした。

「お下劣 チ○ポコカウンセラー 伊藤かえで」の本編動画はこちらから