【仁科百華】おい – 絶対!!ベスト 8じかん。 仁科百華

絶対!!ベスト 8じかん。 仁科百華

オトコ好きするパイオツ―。

その奇跡とも言えるダイナマイトボディを武器に、世のオッパイ好きの男たちを骨抜きにしてきた、Jカップ100cmの爆乳アイドル・仁科百華。

王道のパイズリはもちろん、連続射精させる痴女から、デカチンとの激しいセックス、更には禁断の緊縛プレイまで、彼女の『全て』が詰まったスーパーボリューム・完全ノーカットベスト作品集!!全23編。

「絶対!!ベスト 8じかん。 仁科百華」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華

無駄に長い

女優さんに問題はない。

下手なのは企画した側。

「ベスト」とあるが、実際には4つぐらいの作品をセットにしただけ。

まったくエロくないインタビューシーンやオープニングなど無駄なシーンがダラダラ長いだけで中身はすっかすっかです。

ベスト盤をお求めなら他の作品を勧める。

ビフォーアフター

ワープで出演した「早漏チ●ポを玩ばれて、強●的に連続射精させられちゃった僕。

」「パイズリしまくり敏感チクビ女ver.挟射」「爆乳クビレちゃんVSデカチン筋肉マン」と、ドリームチケットで出演した「僕が彼女をしばるとき昼間にオフィスへ電話をかけて…」の計4作品全てと、最後にワープで出演したオムニバスの「脱がないお姉さんに抜かれたい」の登場場面を収録。

このうちワープ3作品は整形前、ドリームチケットの作品は整形完了後、オムニバスは整形途中の作品。

顔の変化を見比べてみては如何でしょう。

男をイカせまくるセクシーボディ

ややギャルっぽい猫顔。

色白長身スレンダーな体型に映える最高級の爆乳。

細いが肉感もあるバランスの良い腰周り。

幼さの残るあどけない笑顔だがやらしい手つきと爆乳を使ったテクニックで男を弄ぶ。

本当に整形前と整形後が楽しめます。

整形前も普通にかわいいと思ったので弄るとどうしても偽物感が出て違和感を感じます。

引退して早2年が経ちますがこの業界には戻ってこない、大切な人を傷つけてまでしないとブログで公言もしてますが実際、現在はデリヘル嬢というオチで実際会えて触れるほうがファンはありがたいとは思いますが結局そこに落ち着くんですね。

大切な人と別れたかな??写真で見た感じは売りでもある美ボディーのスタイルも維持されてますしいつ戻ってもおかしくはないですが公言したことで簡単には戻れないでしょうね。

だけど戻るなら後1,2年が限度かな。

名前は忘れるし根強いファンもいなくなるしスタイルも崩れてくる年齢に入ってくるので・・・

ベスト

「爆乳クビレちゃんVSデカチン筋肉マン」が好きなので購入しました。

ただただやられる百華ちゃんの姿が良かった。

あとの作品でもたくさんやられています。

Mっ気がある百華ちゃんの姿がたくさん見られてうれしいです。

おい

男の喘ぎ声聞きながらぬきたくないわ本当にやめてほしいそれさえなければ星5つです

「絶対!!ベスト 8じかん。 仁科百華」の本編動画はこちらから