【中谷有希】ただのおばさん。 – 闇緊縛の部屋 中谷有希

闇緊縛の部屋 中谷有希

秘密倶楽部『闇緊縛の部屋』に売られた人妻は、動画配信目的のSM調教ショーに出演させられる。

信頼する人に裏切られたショックと羞恥心に苦しむ人妻。

しかし、哀しくも身体が勝手に反応してしまう…なんと無慈悲な女の性。

「闇緊縛の部屋 中谷有希」の本編動画はこちらから

女優名: 中谷有希

全裸の亀甲縛りが見たかったが・・

中谷有希ファンや緊縛ファンなら見たくなる作品だが、ドラマ性もイマイチだし緊縛もアート性が高いせいか一般のファンには物足りないか。

着物での着衣縛りなのでそれなりに魅せるが、やはり、わかりやすい全裸亀甲縛りでの中谷有希のピン勃ち乳首の映像が見たかった。

監督でもある縛師は名のあるベテランであり、胡坐縛りや前手縛り、特に片脚屈伸の水平宙吊りは見応えがある。

この宙吊りの時は白褌をしているが、もっと着物をたくし上げてはっきり見えるようにしてほしかったと思う。

不倫男との最後のカラミでやっと全裸にもなり、舌を震動させるフ〇ラでやっと中谷有希らしさが出た。

ただのおばさん。

これは縄で縛ってもどうにも魅力の出ない、ただのその辺のおばさん。

ウエストなど、一直線の寸胴でどうにもならない。

これを一体どうしろというのか・・・こんなおばさんが密室で裸で縛られていても、私は絶対に手を出さずに帰りますね。

0点です。

「闇緊縛の部屋 中谷有希」の本編動画はこちらから