【上原千尋】上原千尋ママに甘える – 母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 9 上原千尋

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 9 上原千尋

出産も終え旦那とは淡白で平穏な日々を送り続けている千尋ママ。

刺激が無く灰色な生活の中で唯一の刺激、オナニーにハマってしまう。

今日も夕飯の支度をしながら人参を男根に見立て台所でオナニーに夢中だった千尋ママは最愛の息子が覗き見ているのに気が付かなかった。

千尋ママのオナニーを目撃してしまった息子は欲情している千尋ママを見て勃起を抑える事が出来ず、千尋ママに言い寄り性処理の道具として使ってしまう。

始めは戸惑う千尋ママだったが、次第にオンナを思い出し快楽を求め息子を押し倒しベッドの上で乱れるのであった。

「母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 9 上原千尋」の本編動画はこちらから

女優名: 上原千尋

千尋ママ最高!

こんないやらしいママがいたら、人生はバラ色。

いや、ピンク色?みんなセックスが上手になって、日本の少子高齢化に歯止めがかかるでしょう。

でも、学校なんか、行かなくなって、ずっと家で、ママとベッドの中にいるかも。

ぼくにも、こんな、きれいですけべなママがほしいなぁ。

上原千尋ママに甘える

どっぷり甘えてみたい女優、上原千尋。

大人しそうにして実はど淫乱なところがいい。

台所でニンジンをしゃぶってもっと淫乱なところが見たかった。

たくさん陵●して、たくさん甘えて、たくさんイカしてあげたらママはとても幸せ。

もっと激しくイマラチオしたり、狂うくらい子宮を突いて今よりもっとど淫乱に舞う姿を見てみたい。

上原千尋、エロい女だ。

「母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 9 上原千尋」の本編動画はこちらから