【まりか, 前田陽菜】可愛い二人 – レズビアン傷心旅行 失恋美女と潮吹き女将 まりか 前田陽菜

レズビアン傷心旅行 失恋美女と潮吹き女将 まりか 前田陽菜

失恋直後の陽菜が訪れた旅先の宿の女将はレズビアンだった…。

女将は陽菜の寂しげな表情に心を引き付けられ、その身体を熱くする。

最初は失恋の哀しみにお酒が入った事も手伝い、女将の胸に身体を預ける陽菜。

そして徐々に、確実に、二人の想いは身体を重ねた回数に比例して深まっていく。

「レズビアン傷心旅行 失恋美女と潮吹き女将 まりか 前田陽菜」の本編動画はこちらから

女優名: まりか, 前田陽菜

レンタル版は、30分もカットしている。

動画配信版と、レンタル版、両方見ました。

最初に動画配信版を見た時は☆4評価でしたが、レンタル版観て☆2に減らしました。

動画配信や通販では120分と書いてあるのに、レンタル版は90分。

レンタル版では、30分もカットされている。

しかも、ドラマシーンはカットしていない。

カットしてるのは絡みシーンだけ。

特に、着物を着た着衣での絡みが、大胆に削られてる。

レンタル版は、絡みが始まると、さっさと着物を脱がす感じ。

通販や動画では、着衣の和レズが堪能できるというのに、それが出来ない。

折角の和レズが、レンタル版では台無し。

そりゃDVD購入した人や動画をダウンロードした人の方が金を多く払っているのは分かる。

しかし、こういうえげつない「濡れ場カット」するような態度は酷い。

女優は最高だが、スタッフは最悪。

とてもではないが、評価を高く出来ない。

道具は動かされてる

バイブもペニバンも入れてるだけとかじゃなく比較的前後されてるので好印象です質は高いのですが両方で感じる双頭あればもっとよかった気がしました

責め受けのバランス

が少し悪かったですね。

前田陽菜さんの反応が良かっただけに、まりかさんの受けが、イマイチでした。

潮吹きに拘らなければ、良かった気がします。

まりかさんの意識が潮にいっている為、全体的にセーブしまくってて、迫力に欠けた作品でした。

可愛い二人

前田陽菜も可愛いし まりかも美人で花子社の好きなクンニがイッパイだ。

二人ともきれいなマ○コでお互い舐めがいが有るだろう。

物語としては単純で あるかないのかわからいくらいのストーリー。

「レズビアン傷心旅行 失恋美女と潮吹き女将 まりか 前田陽菜」の本編動画はこちらから