【さくらりこ】微妙 – 女子校生監禁凌● 鬼畜輪●67

女子校生監禁凌● 鬼畜輪●67

転校生りこは新しい学校に打ち解けられずにいた。

そんな中、りこを気にかけてくれている先生の勧めで、水泳部のマネージャーとして合宿に参加する事に…。

すがる瞳に映る暴力的な肉棒。

泣きじゃくるその顔にほとばしるザーメン。

戸惑いの眼差し、不安の声。

すべての要素が「欲望」に火をつける。

ちいさな波紋はやがて大波となって、彼女を飲み込んでゆく。

「女子校生監禁凌● 鬼畜輪●67」の本編動画はこちらから

女優名: さくらりこ

泣き声好き向け

けっこう低めの声で泣き続けてくれます。

涙もボロボロ出るし、「レ●プものは泣かせてなんぼ」って人には満点でおすすめです。

女医がいい味出してますねー。

レ●プの加害者側に女性が加わると締まります。

いい感じの女優さん

女優さんの体がとてもいいですね。

けっして太っているということではないけど、質感があるというか、胸も柔らかそうでキレイだし。

集団レ●プはどうしても女優さんが負けてしまうのであまり好きではない。

できれば2人~3人での拘束レ●プがあればなぁ。

評価点は~

~3.5というところ。

顔がおばちゃんなんですよね。

特に正面は、不細工だなと・・・。

それでも、展開と、チャプターごとの鬼畜シーンは上出来。

不細工だけど、反応が良く、泣きの演技もリアリティがあって好感が持てました~!~。

真に迫ってますね

このシリーズはなかなかレ●プシーンに気合が入っているので好きです。

今回の女優さんも迫真の演技ですね、萌えます。

穴あき水着でバック

最初の絡みで水着を着たままでバックあり。

最後の絡みで穴あき水着でバックあり。

シチュエーション、カメラアングル良し。

女優も可愛いし、乳もそこそこある。

この女優の作品で、みるきぃぷりん♪の「ぶるまにあ」もお勧め。

レ●プ物で過去最高!

レ●プ物では過去最高の出来です。

嫌がりっぷり、泣きっぷりが秀逸です。

泣き顔もものすごく可愛いです。

鬼畜輪●シリーズは温いので最近はあまり見てませんでした。

もっと早くこの作品を見るべきでした。

期待したのに~!

最初のコーチによるレ●プ、その流れはまるで知的障害の女性を相手にしているようで有り得ないシュチエーションかと、後半の集団レ●プはアングルによっては「にしおかす○こ」嬢にも見えたりして・・・春菜まいちゃんの時の同級生役の娘、今回は女校医さん役で出てましたね。

いい感じ

教室でのレ●プから閉鎖的な集団レ●プといい感じ。

女優さんもかわいくて胸もかわいい。

レ●プ物の新しい境地

さくらりこさんが最初に犯●れるシーンの、水泳コーチとのやり取りが印象に残りました。

バックから犯●れている時にコーチに強要され「チ○チ○を抜いて下さい」と言い、コーチに「やだね」と言われて泣くシーンや、「怖い」と泣くシーンです。

男を知らない女子高生が犯●れる、という状況を見事に演じています。

かと思うと、女医との(強要された)レズシーンでの潤んだような表情も良く、とても魅力的な作品に仕上がっています。

微妙

女優さんは悪くないけど内容があまり好きではありませんでした。

1回で充分かな

「女子校生監禁凌● 鬼畜輪●67」の本編動画はこちらから