「梨杏」という女優の成長 – 制服美少女と性交 梨杏

制服美少女と性交 梨杏

梨杏チャンは芸能活動経験アリの欧州系クォーターで、ムッチムチの肉感がタマらない女の子。

「エッチ好き?」という質問に「普通です」なんて答える梨杏チャンだが、とりあえずオナニーさせてみると…開始早々パンツにシミをつくってしまいスケベっぷりを露呈!!また、ブルマに穴開けたままHの、ちょっと変態チックなカラミにも大興奮しちゃうエッチなコで、本気汁を垂らして何度もマジイキ。

「制服美少女と性交 梨杏」の本編動画はこちらから

ごっくんは無い

にもかかわらず、口内発射された精子のグラス溜めは無駄なカットです(-1点)。

でも、なぜか梨杏ちゃんの素人っぽさにそそられてしまいました(+1点)。

かわいい

ですが、内容は普通。

水着パートは全く必要ないな。

雰囲気ブチ壊し

タレ気味の目がチャーミング。

笑顔が可愛い梨杏ちゃん。

158cm84cmのDカップです。

制服着衣でのエッチです。

お尻が大きいね。

お尻アングルは興奮します。

ピンクの水着のシーンTバックで大きいお尻を堪能できます。

Dカップのパイずりも披露。

後半は体操着です。

ムチムチの体がそそります。

ブルマに穴を開けて挿入です。

着衣エッチが好きなら。

可愛いです、莉杏ちゃん。

ま○こを舐められて“無理無理”発言ははじめて聞きました。

これにはびっくりです。

もう世代のギャップを感じてしまいました。

平成っ子、恐るべし。

ちなみに、このシリーズのしおりちゃんは“ダメーー”でした。

これが普通ですよね。

平成っ子は“無理無理”と言うんですか????

いまいち

最初のカラミで、ブツブツのお尻ばっかり撮りすぎですね。

この女性のお尻は美尻といわれる、お尻じゃないのでお尻は撮らなくて良いです。

この女性の特徴は、美乳の胸なのに何故お尻にこだわるんでしょうか。

フェラチオも、もっと音出して舐めるべきですね。

素人援交のほうが良かったですね。

製作者はお尻が好きなんでしょうか。

キレイなお尻なら良いんですけど、この女性のお尻はキレイじゃないので撮らないほうが良いですね。

「梨杏」という女優の成長

漫画でいう過去編のようなものですね。

「恵比寿で働くギャル社長」という作品で名を馳せた梨杏さんの過去編です。

あのスケベっぷりを知る方は楽しめると思います。

「あぁ、この娘はこんなウブなプレイをしていたのだな。

「制服美少女と性交 梨杏」の本編動画はこちらから